やぁやぁ

タイトルっていっつも何かの歌詞引用してるんだけど

ご存じでしたでしょうか

ちなみに今回のはPlastic Treeの「ペットショップ」の歌詞で、この後は

イワンのバカは落下してったぁああ”あ”あ”

って続きます。



そういえばもう少しで武道館ライブです。

2階席だけど


実は、前にここに書いたと思う友人の姉上から

ご一緒しませんかってメール頂いてました。喜んで。

返信遅れて、すいません

ほんとなんか、ありがとうございます・・・

あの、見てるかわかんないですけど

粗相のないようにしなきゃね。



あー話変わるけどね

ピアノカバーは一応録音できた

んですが、なんか気に入らないので

やり直しかもしれません。

あとギターソロ出来るかもしれない 頑張れば

がんばろう



何か全然更新しませんね最近

それなりに忙しくてさ やっぱ

あと、動画UPしないのに更新したら


何か申し訳無いような気がして

最もですね。



それにしても、レッシアいいなぁ~

テキトーに感想的な何かを書くわ。

この前のレイコのユニットやばかったすね。

なんか、後藤さんイケメン役だし・・・

そうなのか~やっぱり


そしてこんにちは根岸

コカドすげぇな~・・・

ヘビはかわいかったと思うんですけどw


あとあれ、ホワイトシアターの

なんだっけ?あれ。あの・・・

そうそう、ひょろりんずだっけ

あれ、佐藤くん


あの人昨日っていうか今日

美しき青木ド・ナウに出てたよな

交渉してるとこからしか見てないんだけど

あの佐藤くんですよね あれ。

レッシアであしたのジョーとか言われてたけど

違うタイプのイケメンがやらんと、ジョーにはなれないでしょう。

あしたのジョーとか、最後ガッカリする漫画のトップ5に入るんじゃないですかね。(よくわからん表現だなw

デビルマンもショックうけるらしいけどね。


反れたねー


レッシアは見たらいいですよホント

ジャルジャルだけでも見てくれ、ほんと

ってかジャルジャルを見てくれ。

ってか後藤を見てくれ。

いや、福徳も見てくれ。

アメーバの方で、ジャルジャル部とか作っちゃったからね


ぐは


そういや、あれだ

スケットダンスにジャルジャル出演してたな・・・9巻

やっぱ、あの作者はジャル好きでしょう。

あのシュール好きでしょう。もうね


もういいか、そろそろ



なんかバトンきてたけど気付かなかった

ごめんよ 今やります






1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

>>まず理想の方自体 あの、想像もつかないんでどうしたらいいか・・・





2. 歩いていたらサインを求められた。

>>ライブにてテトリスの時の有村さん張りに

ピース

あぁ、サインってそれじゃなくてか





3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

>>かえれーって言う





4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

>>お礼を言う





5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

>>好き嫌いするんじゃねー!

遺産だけ毎回残すな!



野菜的な感じじゃないのか




6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

>>ははは・・・






7. 預金残高が増えていた。

>>利子的な感じだったらいいけど

違ったらなんか怖いんで 怖いや。





8. カモシカの様な脚にされた。

>>鹿かも。





9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

>>じゃあ遠慮なくって

その人の前でドラクエは売りきれます。





10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

>>お礼を言う





15. バトンを回す人

なんか11から14までコピー出来なかったっぽいけど

バトン探すの時間かかりそうだしいいか。



天然ぼけ様

ねっこ@うらしまと無頼ぼけ様

BOBU様

しそDX様

獅子神様

つめたろう様

おとぎン様

倉田いろりMk.Ⅱ様



途中落ちてるし 全っ然やる必要ないんで

内容に困ったら、よかったらやってみて下さい。

毎回すいません。




独り言言うけど


簡単に騙されてるなぁぁーー!


独り言おわりだぜー




じゃあコメ返へ続く!!

あ、アメーバのブログとかID知りたい人いたら言って下さいね

いないと思うけど



続く!



天然ぼけ様
一番おめ。
まぁ、もうヲタじゃないしね
バンだしね。
まーまーそんな事いうなよ
コメありがとな


ねっこ@うらしまと無頼ぼけ様
二番おめ。
まぁ、蒸した方がおいしいしね。
焼くのもいいけどね。
まーまーそんな事いいなさんな
ポメらにあん


BOBU様
後藤派!!
ありがとう!
ロッチも、いいですよねー!!
コカド背高くないですか?
ロッチでは、コカド派です。w


しそDX様
あ、ごめんなさい;;;
忙しいと思いますけど、時間あったら見てみてくださいねー
そんなに飽きっぽいのかww
勉強に関しては
ホントなんか、頑張れェエエ!


獅子神様
何か深そうで怖かったり
そんなに色々あったのかー!都合いいってー!!(・ω・´)
ミョウガとか食べて
忘れたいことは忘れます。
そんな風です。なんかありがとう。w


つめたろう様
あ!HNボケするの忘れた・・・ごめんね。
妙に笑えてくるのは
痛いからとかじゃなくてだね?
君は真っすぐバトンに向き合う姿が素晴らしいのだよ!
以前ので感動いたしました(なんだこいつ?


おとぎン様
誰じゃおまえ笑
まぁ、変わるものですよね。
まぁ、貫けるのもカッコイイと思うのですよ。
自分はほんとに思いっきり路線変更したからなぁ・・・・w
これ、めっちゃ流れるんだよねー


倉田いろりMk.Ⅱ様
いや、ノイズさん以外いてないですけどねw
わ、ってか何か、すごく分かっていただけてる気がするw
確かに落ち着いた感はあるなぁ。色々あったしね
有村さんの詩は最高だよ。
こんな詩かけたらいいね。










何処に行けば 



      に問えば





救いの手は君へ差し出す?









そこにいれば  そのように思えば








救いの手

は  
  れんで

差し出すと
            思うか?







奇妙だと感じたのは その日のうちでした

多分あの古時計が鳴る度 狂うんです。







―――Plastic Tree「Dummy Box」




Secret

TrackBackURL
→http://ningenkansatu928.blog39.fc2.com/tb.php/105-bbb7cba3
